アップルのサムスンの特許交渉は双方が和解に近くなるように続けています

北京7月20日は、外国メディアの報道によると、事情に精通裁判所の文書や情報源によると、昨年の夏以来、Appleは両社は、一連の行ったサムスンアップルの特許紛争以来、サムスンに対する特許訴訟を獲得したことを明らかに民間の交渉が、一度和解に達するに非常に近いです。サムスンは特許ライセンス契約の完全な範囲を促進したいと考えているが、Appleはこの曖昧。 グッチ iphone7ケース, 裁判所の文書は、2つの側面が、韓国の首都ソウルで、昨年12月にあったことを示している場合には、交渉された顔が直面します。 2月、両社はあっても合意に近いが、最終的に死亡しました。 グッチiPhone7ケースソースは双方が合意に近いされているが、交渉はまだ継続しているという兆候はないと述べました。 散発的交渉に言及した開示されているファイルの米国国際貿易委員会今月初めの部分は、サムスンは両社間のすべての訴訟を解決することを目的とした広範な特許クロスライセンス契約を促進したいと考えています。 iphone7ケース Appleがこのような契約に興味があるかどうかは不明です。 関係のノウサギ このような広範な和解合意に達することが、または別の契約のシリーズは2技術の巨人の間に別の証明の複雑な関係になることが可能。 シリコンiPhone7ケース 2005年以降、サムスンスマートフォン市場での激しい競争にアップルのiPodの音楽プレーヤーが、その後、双方のために必要な部品を提供することを目的とします。 スマートフォンの分野では、2011年の後半からサムスンは、GoogleマイクロブログAndroidプラットフォーム、唯一の2011年第3四半期のサムスンは2400万スマートフォンを販売した市場調査会社Gartnerのデータショーに主に依存します。 超人気iphone7ケースこれとは対照的に17百万四半期のAppleiPhoneの販売。ガートナー、今年の第一四半期によると、サムスンはさらにリードスマートフォン市場を拡大し、売上高は、6470万に達しながら3830万のAppleiPhoneの販売。 エルメス iphone7ケース両社は「野ウサギ」の関係を維持しています。 2011年に出願されたアップルの特許訴訟、市場で他の製品を禁止しながら、世界的な技術の特許と商標における両社は法的紛争を設計オフに設定し、そのデザインを、コピー三星を非難し、双方は、裁判で勝つことを望みます販売。 iphone7ケース 成果混乱 サムスンAppleがワイヤレス機器の分野で重要な特許の数を侵害非難し、Appleサムスンは、モバイルデバイスやデザインのその主な独自の機能を侵害非難しました。これまでのところ、結果はまだ不明です。 グッチiPhone7ケース 八月昨年末、サンノゼカリフォルニア州陪審は、裁判所が見つかった、いくつかのサムスンのデバイスは、サムスンAppleは$ 1以上億補償しなければならないアップルの特許を侵害します。陪審員サムスンが3は、iPhoneの画面の外観やアイコンのデザインを含む、それらの間で、6の特許を侵害していることがわかりました。 シリコンiPhone7ケース事実審裁判官主宰その後、補償金の額を減少させたが、サムスンはまだアピール。 6月には、米国国際貿易委員会は、AppleiPhoneiPadの様々なiPhone 4などのAT&Tバージョンを含む、禁止することを拒否し、ペナルティサムスンのサポートを行いました。 iphone7ケース委員会は、オバマ大統領が60日以内にこの判決を覆すなかった場合は、禁止が有効になりますホワイトハウスにこの決定を提出しました。これまでのところ、オバマ氏は3週間以内に、独自の判断を行います。 超人気iphone7ケース 両社は和解に到達するための理由があります。 Appleサムスンのプロセッサとメモリチップの最大の顧客である間、二国間関係は、Appleのモバイルデバイスのためのサムスンの供給部品は非常に複雑です。 Kate Spade iPhone7ケースアップルがサムスンへの依存を軽減しようとしているが、TSMCは最近、アップル製品のための2014チップを提供する契約を、締結しました。しかし、また、ある地元の韓国メディアは、アップルとサムスンはまだ署名した2015年にチップを提供するために署名したことを報告しました。 iphone7ケース報告書の信憑性を確認されていません。 市場調査会社IDCのアナリスト、ボブAotangnaer(ボブ・オドネル)は、言った: "。 iphone7ケース両社間の共生関係の典型的なものである"彼は、Appleにもかかわらず、常にサムスンへの依存を取り除くためにしたいと考えています、しかし、一定の期間に、それはまだいくつかのサムスンの部品に頼らなければなりませんでした。 Aotangnaerは言った: "これは痛みを伴う移行期間です。 アイフォン7シャネル」 交渉の歴史 和解交渉両社は戻って2010年にまでさかのぼります。昨年は、Appleサムスンの特許ライセンス契約を提出した手続中裁判所の文書には、$ 40の充電、錠当たり、電話につき$ 30充電します。 iphone7ケース両側がサムスンの特許クロスライセンスに同意する場合は、価格も譲歩することができます。サムスンAppleが高価格に不満、Appleが特許ライセンス契約を提出していました。 エムシーエムiphone7ケース 交渉の詳細のほとんどは、その判決6月4日のファイルを説明するために、最近の米国国際貿易委員会に含まれている、そのうちの一つは、当事者が和解案の条項の大部分に言及しました。文書は、Appleサムスン和解案の合意にカリフォルニア州、アップルに訴訟に勝った直後、つまり、昨年9月に言いました。 超人気iphone7ケース しかし、交渉中の2辺の最も深刻なは、今年3月、昨年12月に行われます。ドキュメントは月中旬に双方が交渉に直面して顔のいくつかのラウンドを開催したが、合意に達することができなかったことを示しています。 iphone7ケース双方は2月中の顔に顔を満たすことに合意しました。 2月7日には、両社の代表は「覚書」を起草し、和解案を提案し、両社のトップにそれを提出しました。 iphone7ケースしかし、両社の経営者が契約の条件を受け入れたことは示されていません。 交渉3月まで続けたが、交渉が決裂した直後に。 ケイトスペード iPhone7ケース 3月22日、サムスンは交渉を再起動するように求めたが、Appleは期限までに応答しませんでした。しかし、サムスンは両側前の提案のいくつかはまだ議論できると述べました。 iphone7ケース 米国国際貿易委員会は、サムスンが理由や善意の欠如がないわけではありません、それは提案された特許のライセンス料を信じて言いました。文書は言った: "実際には、両当事者の代表者自体が、サムスンの交渉の誠意を示し、双方が同じスタートライン上にあるはっきり言って覚書に到達するために。 グッチiPhone7ケースAppleは不公平な特許ライセンス料の要件の三星を非難している、それが国際機関にその約束を満たしていません。 Appleはまた、サムスンが最初に提案義務があると述べた」、特定の公正かつ合理的なライセンス料を。 グッチiPhone7ケース」裁判所はと言って、この見解に同意しない」入手可能な証拠は、Appleにこの位置をサポートしていません。」 Appleはまた、相互電話の特許ポートフォリオのクロスライセンス契約の批判に到達するためのサムスンの試みです。 超人気 マイケルコースiPhone6ケースこの裁判所に同様の異議は「この点でサムスンの提案は理由がないわけではない。